突撃、無理矢理進撃、ホイール入荷、そしてチャリ入院・・・。

その後も行き止まってさらに原野を突き抜けて、馴染みのチャリ屋にたどり着くと注文していたホイールとディスクブレーキが入荷してた。
そこらを彷徨くから付けといてねと言って、揉まれたり立ち読みしたりして戻るとスタンドに立てられていやがる。
さぁ、ディスクブレーキじゃ〜とレバーを握ったら「ふにっ」ってか「スコッ」
アレ?

そう、新しく組付られようとしていたディスクブレーキは、フロントフォークの規格が不味いのか精度のせいでブレーキキャリパーがディスクに干渉(むしろ直撃)してしまう。orz

・・・チャリ入院。

いつ帰ってくるのォ〜


もしかしたら最低限フロントフォーク交換、さらにもしかすると車体入れ替えかも。