run with adidas

Nike+iPodは専用靴+iPod+専用センサーで敷居が高く、チャリと同居できないっぽくてほったらかし。
adidasから、心拍計+服(心拍センサー兼用)+靴のセットが出てます。
が、心拍計は持ってるし、やっぱりチャリの計測は出来ないので。。。

NikeiPodが使える・・・しかし心拍計GPS、チャリセットなし。
 http://nikeplus.nike.jp/

adidas+PolarはiPodがない、心拍計アリ、GPS、チャリ無理。
 http://www.polar.jp/html/segments/Running/RS800sd.html

GARMINGPS+心拍計はお空が見えないと距離が・・・
 http://www.iiyo.net/products/foreathlete301/

心拍計の現有資産があって、心拍、チャリ向き装備アリ。GPSは別体。
 ・・・既に旧製品・・・

Nike心拍計かチャリセンサー出せよ。とか
adidasチャリセンサーとGPSで最強だろ?とか。
PolarおまえGPS位どうにかつなげとか・・・

心拍計は、ちゃんとチェストベルトのでないとちゃんとした「心拍」を拾えないから
手首に巻くだけの「脈拍」計は誤差が悲しいし。
かといって心拍計は結構高い、最低2万ぐらいでチャリのとかジョグセンサーのは
低価が5万はするしでこまっちまうよ。

そんで、心拍いらんけど手軽にジョギング向きなのを発見。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0704/24/news032.html
http://www.adidas.com/jp/iin/content/index.asp

GW中は体験キャンペーンもしてるってサ。

なんというか、GPS携帯でチャリの軌跡ログを取れないかと考えてたので
これでログ取ってみようかな?
W44S対応してるしな。W43Sもね。