おー。もう一週間たってら

大会から一週間。
来週また大会。

はしらないと・・・しかし。外は暑いよ。。。

んで、新しい携帯電話が発表になってます。
防水ワンセグとか、二軸防水とかあるんですがー。
防水+イヤフォン接続なしFM+二軸+電子コンパス
でないかなぁ。
アナログテレビはいらんし。ワンセグもあればいいていど。
BlueToothはあってくれるとたまにいいけど、それほどでも・・・
いや、防水だとイヤフォン端子接続がウィークポイントのはずだから、BlueToothでイヤフォンとかにするとか
FM送信とかにすればええんじゃね?
イヤフォンなしFMは、SANYOだけっぽいんでSANYOに期待するしかないのかー。
東芝もカシオも作ってくれてもいいんだよ〜。

ついでながら、AMつき携帯はDocomoのアレだけのままなのか?
アレこそ、防水+対衝撃+FM/AM(アンテナ内蔵)+電子コンパスで再考すべきでは?
公務員支給バージョンとかいってさ。

でも、災害持ち出し袋に入れる発電ラジオでええのか。。。