恨み節

m_yoshimatsu2007-06-20


友達に、馴染みのチャリ屋に行くかと聞かれたので行くと答えたら。
「んじゃこれ頼むわ」と荷物追加。
車で行くから荷物にゃならんかと、その時はそれほど怒りもせず出しに行った。
そんで今日。
彼の荷物が上がったとチャリ屋から電話。
しかし翌日は休み。

彼に連絡すると取りに行けってさ。
仕事中だし歯医者も有るのを、苦労してはしょりまくってギリギリ閉店前で荷物引き取り。
傷つけんなとか落とすなとか言うので、「今日は駅までチャリなので保証出来ないよ。」と言ってやると駅で待ち合わせに。

待ち合わせ通りに待って居ると、向こうが言った時間にバスは来るけど乗って無い。

そして三十分経過・・・
さて、ホイールポテチでも作るかな。