ノイズキャンセル+見えない工事=時間の無駄使い

m_yoshimatsu2007-02-07


マクドナルドによくあるモバイルポイントをたまに使いますが。

朝マックからちょい離れた駅のホームで使えてたので、帰宅がてらつなごうとしたら繋がらない。
繋がってた所をうろうろしても、リセット掛けてもだめ。

三十分掛けても駄目だから、仕方なくマックに向かって歩いてみたらー
さっきまで四苦八苦していたホームの真下に溶接の輝きがっ

バチバチって感じだから、バーナーではなく電気溶接だよね。
ノイズばっちりではないのそれ〜(>_<)

ノイズキャンセルイヤホンが、かなり音ノイズ消してたらしく気がつかなかったよ。

あ〜あ。
朝繋がるのは溶接が始まってないからか。
今さっき駄目なのはお仕事ちうですか。


早く帰るとこれだもんなぁ〜