一年前のドライバは綴りも一味違う

m_yoshimatsu2007-02-08


hx4700で使えるフォールダブルキーボード。
本体のバージョン上げてもまだドライバ入れて無かったのにさっき気が付いた。

平行輸入品で当然キートップも英語なに、なにとち狂ったか日本語版のドライバ入れてもうた。

するとなんかバックスペースが円マークで、シフト押すとキートップと違うのがでやがる。
極めつけはドライバの設定画面の「バージョン」が「バーヅョン」。
なにやってんのよhp
ちゃんと日本人使えて〜

バージョンアップ前にも同じような間違いをした事を思い出して、インターナショナル版で入れ直して完了。

このキーボードの出来は、結構いいのでお気に入り。
まだまだ使える〜

因みに、日本語キートップのフォールダブルキーボードは日本では一般売りしてないみたいだけど法人向けに存在するらしい。
みた事無いけれどね