会社が休みだ、メッセまではしれ

m_yoshimatsu2007-02-10

昨日はロードバイクで、今日はクロスバイク
ロードだと全身赤でスパイダーマン呼ばわりされますが、洗濯して乾かしているので
今日はクロス。

自宅からだらだらとメッセまで行って参りました。
帰りは車なので、かたみちで20kmかな。

GPSを久しぶりに使うと、日付が狂っていたりする所為で座標を取るのをしくじったりしますんで注意。
地球の裏側に持ってくと、やっぱりしくじるので数分放置で対応しましょう。
# 東京から出発して、NYまでいったらスゲー即位に時間がかかったと父より聞きましたよ。

とりあえず、クロスはどこもだいぶ平気ですけれど。
重たい。

いま、幕張はちょうどキャンピングカーとかの祭典なので、異様に居ます。
明日と明後日も居ると思いますのでみにいくよろし。