会社を休んでサイクリング日和

先週から二週で1日しか休みがなかったので、本日代休。
明日は土曜で休みですが、そんなことは気にしない。きにしない。
だって、日曜仕事で、月曜は徹夜なんですし。

まー。そんなわけでもうちょっと早起きするつもりが昼に起きてしまい。
めげつつも頑張って買ったチャリや迄行って、注文したやつの話とか
どうしてもうまくセッティングが決まらないところとかを見て貰って帰宅。

帰りはいちおう河川の土手にあるサイクリングロードつかったんですがー。
心拍計の速度計が時速40km/h以上を出し続けてしまって、ちょっと困った。
電池切れかなぁ・・・交換めんどくさいんだよな、これ。

まー。明日はロードではなくクロスでちろっとはしろうかな。